戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

月曜日だけれど自室でお籠もり

夫がね、

リビングで「SPY×FAMILY」をアマプラでまとめて観ている。

 

私はもちろん毎週見ているわけで、夫はiPadで観ているので声だけが延々と聞こえてくるのもストレス。

豪華客船編は土曜日に終わったばかりだし。(豪華客船編をはじめから観ている)

 

鬼滅もいつもリアタイをしないで纏めてみている夫。

 

イヤホンしろってのよね。

 

で、しばらくは私がイヤホンをしてリビングで音楽を聴いていいたけれど、

そこまでの事をしてまでリビングにおらんといけん事もないがやろと思って、

避難している次第。

 

前のように自分の部屋がないのなら我慢せんといけんけんども・・・。

 

(いやなんで急に訛るんや。)

 

 

今日は娘の通院日で、年末なので主治医にご挨拶をすると夫も一緒に行った。

午前中は半休で午後はテレワーク。

 

 

だからだかなんだかお風呂にも入らないでまったりしている夫。

 

 

最近は自分の部屋では無料でAmazonミュージックをかけていることが多い。

Amazonタブレットは読書と音楽デバイスになっている。

別にAmazonタブレットじゃないと聴けないわけではないけれどね。

BGMとしてかけておくのには私には使い勝手がいいのだ。

 

途中で有料のリミッテッドのCMが時々入るけれどラジオだと思えば別に気にならない。

 

音が云々は置いておいて、部屋で聴いているには問題ない。

 

今日は嵐を聴いているけれど、カーペンターズとか、60年代?の洋楽とか、ボサノバとかも聴いたりしているよ。