戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

わけがわからない

気候が。

 

日曜日から夏日でしたやん。

 

半袖着てましたやん。

 

昨日なんて暑くて暑くて食欲もないって感じだった私達。

 

夫なんて帰宅したらビール飲むかって。

 

お布団も肌掛けとタオルケットにして、ベッドパットも変えたのに。

 

今日は暖房をするまでは寒くはないのだけれど。

 

長袖着てますよ。下着も長袖。

 

明日の予想最高気温は11度ですってよ奥さん。

 

寒いやん。

 

明日も雨やし。

 

どないすんの。

 

 

身体に堪える…。

 

 

🥞🥞🥞

 

今日のお昼はホットケーキにした。

 

娘はホットケーキが大好きなのでとっても喜んでいた。

 

やっぱりホットケーキミックスは常備かなぁ。

 

安上がりだしねw