戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

今日はお休み

寒いし雨。

 

流石に暖房つけたわ。

 

お布団も、また肌掛けから普通の羽毛にチェンジ。

 

台風がかなり離れていても通過してくれっちゃってるし、娘は体調が最悪。

 

休むと言うので、自分で電話しなさいね。と言って、様子を見ていた。

 

そろそろ電話しないと始業時間だよと言ってもなかなか電話をしない。

 

私がいるからかなと思ったので階段を降りたら、電話をかけている声がした。

 

高熱で動けないなら仕方がないが、休む場合は自分で電話をするのが基本なので。

 

まずは、一歩前進。

 

良きかな、良きかな。

 

 

少しづつ出来ることを増やしていこう。