戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

明日は母の日だから

母の元に昨日送ったクルッミッ子が届いたと電話があった。

 

が、

 

「ありがとうね。でも、あんた、明日は自分のお誕生日やのに何してんのん。」

と、言われた。

 

そう、私は何年かに一度、お誕生日と母の日がダブルブッキングする。

 

でもほら、母の日やしw気持ちだけね。

 

丁度、明日は、弟夫婦が来てくれてお昼は外食なのだそうだ。

 

母の日やし。

 

だから、弟嫁さんにクルミッ子を渡してもらえる。

 

弟は、少し分けてもらってくれたまえよ。

 

 

さて、明日はどんな驚きが待っているのかな。

 

なんて、期待はしていない。

 

鎌倉一泊旅行に連れてってもらったし。

 

ご飯作るのはパスしたいなぁ。

 

娘よ、母の日だぞ、君の母は私だ。

 

母には『そのお菓子、パパが買ってくれてんよ。』と、ちゃんと話しておきました。はい。