戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ブログを書きたいのに

ブログを書きたいのに、夫がずっとダイニングテーブルの向かいに居る。

 

野球を見つつスマホでゲームをしている。

 

カタカタとキーボードなんか打っていたら、何してるのって言われるし、

キーボードの事を言われるだろうからめんどくさい。

 

 

いつもなら隣の部屋でギター弾きつつテレビなのに、ずっと向かいに居るってストレス。

 

 

やっと隣の部屋に行ったと思ったら、ギターを持ってきて弦を張り替え始めた。

 

いつも隣の部屋でやってるのになんでだよーーーーーーーー。

 

 

 

 

夫が隣の部屋でギターを弾いてくれないと。私には時間がない。

 

ここでしかキーボード打てないし(T . T)

スペースがないのだ。

 

 

お風呂に入ったって、すぐに出てくるし。

 

 

あーーー。もうやだ。

 

 

自分の部屋、早く欲しい。