戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

だめだぁ

夫がいるとやっぱり細切れの時間になってしまう。

 

集中して編み物ができない。

 

踵はまだまだ時間をかけて集中しないとできないのだ。

 

編んでいても、あ、お昼作らないと。と、焦っていたら、目数が左右で合わなくなった。

 

お買い物に車で連れてってもらわないといけないから後で編もう。

 

カレーが食べたいと言うからお買い物に行って、早めに作り始めて、煮込んでいる時間なら…と思っても、

お鍋の様子を見にいって戻ってきて、自分では手順通りに編んでいるつもりなのに目数が合わなくなってしまう。

 

もう、あと少しまできて解いたのが2回。

 

すっかり一日無駄にしている感じ。

 

 

踵さえ乗り越えたらあとはグルグル編んでいればいいのだけれど。

 

 

 

 

夕飯後にはじっくり取り組めるだろうかなぁ。