戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

今日もお休み

朝から雨。

雨はひどくなって来ていたし。

 

娘は通所を休んだ。

 

夫は朝からテレワーク。

 

確か、今日は午後からテレワークだと言っていたのに。

 

もう今週はほとんどテレワークじゃないかーーーーー。

 

 

 

靴下の踵編みをしていたけれど、やっぱりお昼の用意だとか、他の家事で細切れで間違ってばかり。

 

 

一日家にいた割には何もできていない。

 

 

明日の顔合わせが憂鬱なんだよね。

多分、集中力切れてる。

 

娘も色々と気にしていてそれもあって+天気で不調なのである。

 

嫌な訳じゃなくて、知らない人たちと会うことで緊張している。

 

それにこのお天気で自律神経もめためただ。

 

 

ただ、怪我の功名というか、アメリカ式の裏編みが段々とできるようになってきた(笑)

手の動かし方とか指の位置とかが決まるようになってきた。

そんな練習も兼ねてゆっくり編んでいるわけだけれど、解くの2回目だよ。

 

 

 

あーーーーー。

無事に済みますように。

 

 

最大の山は今月の終わりだけれど。

 

ーーーーーーーー

 

ちょっとブログのことで思うことを書きたいけれど、時間がないので週明けの時間がある時にゆっくり書こうと思う。