戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

疲れたわ

今日は午前中は建設会社との本契約とこれからの予定。

 

午後は夫のモーニングと私の留袖のレンタルの試着。

 

疲れたわ。

 

ネットで頼むよりもやっぱり実際に試着したほうが安心。

 

 

 

 

夫がぽろりと、親父が帰って来たいと言ってるなんて建設会社の人に言ったもんだから、

 

万が一、そうなったらどこのお部屋に・・なんて言われてしまった。

 

夫は、リフォームをする前に最後の見納めに連れてこようと思うなどと口走っていたけれど。

 

そんなことを具体化しようとした時には

 

連れてきて、もしも、もうサ高住に戻らないって言ったらどうするの?

 

って、聞いてやるつもりw

 

よーく、考えなさいまし。

 

 

 

 

 

全部処分した状態の空っぽな家を見せるのもありだけれど。

 

 

 

 

 

踵あみの研究はまだまだ続くかもだけれど、半歩前進したかもしれないなぁ。

 

いやそれより編んでしまえよ後少しなんだから、と突っ込む自分もいるんだよね。