戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

完成〜〜 ♬♫^ロ^♬~

やっと完成。

 

つま先なしソックス。これが3足目だけれど、多分これがサイズ的にピッタリかも?

 

さっさと編めば良いのに、途中で寄り道ばかりしているからなかなか完成しなかった。

 

踵も失敗ばかりしていたし。

 

 

また大きかったら、針をもっと細いものに変えるしかないねー。

 

というか、ゲージ取ろうね自分。

 

 

これからの季節は、つま先のある普通の靴下を編まねば。

 

マジにゲージを取らないとダメかもね。

 

 

大嫌いなんだけどさ。ゲージ取るの。

 

 

踵の辺りの穴や隙間はとじ針と余った糸で誤魔化したw

 

水洗いして今乾かし中。

 

 

 

さて、トマトヒールの練習をして、買ってきた靴下用の毛糸で、ゲージ取るかーー。

 

 

指ぬきもドールのお洋服も作りたいんだけれどな。

 

 

 

 

でも、今日はまたモーレツな睡魔に襲われてお昼寝したわ。