戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

針が届いた

ポチった輪針が届いた。

 

f:id:yashahimeko:20220927174252j:image

 

addi と LYKKE  それから、おまけのマーカー。

 

ソワソワと落ち着かない私には良い癒し?

 

ネコポスで届くことになっていたけれど、ショップさんの対応が早くてもう到着。

 

発送まで2〜3日かかるところもあるし。

 

こうして直ぐに届くと、またここでお買い物したいなと思うなぁ。

 

 

早速、編みかけの靴下の針をaddiに変えてみた。(暴挙?)

 

なんかスルスルだわ。

 

ちょっと目を豪快に落としたけどw

 

赤いコードにテンションが上がるかな。

 

 

LYKKEはいつ使ってみようかなぁ。

 

 

 

 

今ニュースを見たら、静岡県ではまだ断水が続いている地域があるとか。

 

大雨で断水っていつも理不尽だなと思う。

 

早く復旧しますように。