戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

靴下

f:id:yashahimeko:20221009134703j:image

 

完成。

 

完成したのは金曜日だったので、

早いわねw

 

早速履いてる。

 

履き心地は良い。

ゆったりめに編んだし。

 

 

履き口はいつものようにメリヤス編みで伸びる伏せ止め。

くるんとなる。

ゴム編みは、止めるのが苦手なのと、めんどくさいw

 

セリアで買ったソックヤーンで編み始めたけれど、セリアのほうが手触りが柔らかい。

同じアクリル100%なのに。

 

オパールのソックヤーンやユザワヤさんのフリーソックで編んだらもっとあったかいんだろうなぁ。

 

早く、こないだ買ったオパールで編みたいなぁ。

 

と、ここで気がついた。

 

この靴下も、セリアで買った糸も、

水曜日に買ったオパールも。

 

赤っぽいw

 

男色系…じゃない!

(なんで候補にでてくるんだw)

 

いやまぁ、

男色もそれなりに好物で嗜む腐女子ではあるし、薔薇も百合もどんと来い!!だし、

男女間も良きだから雑食なのだが。

(本人はもう色恋はめんどうでございます)

 

脱線したな。

 

寒いと暖かそうな色を好んでしまうし、

赤やピンクはかわいい。

最近は好きだな。

 

昔はブルー系が好きだったのにねぇ。

 

これも歳を取るということか。