戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

母は元気だけど

今日は、母が先週の肺がんの一年健診をした結果だった。

 

付き添いは1名だけという決まりなので、今日も弟嫁さんが車で連れて行ってくれていた。

 

何事もないどころか主治医が驚くほど異常がなかったそうだ。

 

 

お買い物に出たり、

母から電話があったりでなんだか忙しなくて、今日は何もできていないわー。

 

 

隣のおトイレが汚くてキレてます私。

 

隣のトイレを使うのは夫だけ。

テレワークや、お線香を上げに行ってそのまましばらくいるから。

水を流さないとダメになるなんて嘯いてトイレを使う。

 

 

 

使ったら掃除してねと言ってある。

掃除してるよって夫は言っていた。

 

その言葉を信じていた私が馬鹿だった。

 

 

どこを掃除しとんじゃ!!!!!

 

汚ったないのがこびりついて落ちへんやんかーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

そう、それで、なんも出来やせん。と、いうのもある。

 

 

手を洗うところもカルキと水垢で白くなってるし・・。

 

2年前に取り替えたからそのまま使うって・・・こんなんじゃ嫌だわ。