戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

肩が凝る

喉は痛くない。

が、痰は絡んでいて時々咳き込む。

 

肩というか、背中というか、ともかく凝っている。

これは屡々あることで、なかなかとれない。

 

首の後ろも相変わらず凝っている。

 

大体、羽織っているパーカーのフードが重たいと感じている時は駄目なのだ。(重たいったらない)

 

お布団の寝心地が良くないのもあるのだろうな。

 

今日も午前中は寝ていた。

まだお飾りを外していない事に気がついたので、夫に頼んだ。

 

というかさ、そういう事を気がつかない夫ってギジのことを言えないと思うけどな。

そのくせ、お札を返さないと買わないと、とかそればかり言う。

 

 

 

夫は今ちょっと寝てくると言って二階に上がっていった。

 

私は10日まではダラダラするんだーー。

 

 

でもさ、何もしてない断捨離。

隣もあれから手をつけていないし。どーするんだよ。