戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

今日も少し頑張った。

娘の部屋。

 

処分する机の下にも上にも物がたくさん。

 

それらを仕分けして処分なり移動するようにしなければいけない。

 

娘は出すだけ出したら座り込んで、どうしていいのかわからない。

 

床が見えるようにしたのに、あっという間に元の木阿弥。

 

移動させるもの、捨てるもの。

結局、私がちょこちょこと動いて、箱に入れたり移動させたり。

 

何とか仕分けをして。東側の部屋に移動。もう東の部屋は荷物置き場になっている。

 

廊下にもあるし。

これだけの物。新しい部屋に入れたら、もうベッドしか置けないんじゃないか。

 

部屋に入らないものはこのまま東の部屋に置いたままになりそうな・・。嫌な予感はするけれど、阻止せねば。

 

娘には、自分の部屋に入りきらないものは処分だよと言ってはある。

 

 

大変すぎるわ。