戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

出ようとすると雨

明日、夫はテレワークの予定である。

 

金曜日もできたらテレワークにしたいなどと言っていたけれど、私は聞こえないふり。

いい加減にしろよ。

マジにお昼が困る。

 

明日はゆっくりとお買い物に行かれないので、今日のうちにまたダイソーに行って、引き出しに入れるカゴやケースを買いに行きたかった。

 

それなのに、出かけようと思うと雨がザーザー降る。

 

午前中はやめにして、午後と思ったらやはり出ようと思うと雨が降る。

 

 

今日はやめにしようかなと、ちょっとだけお昼寝もして、元リビングから使う食器を移動した。

グラタン皿とかコレールのお鍋とか、もう古くて汚いし、捨ててしまう決心がついた。

コレールのお鍋はもう製造されていないので持っていたらお宝かもしれないけれど、古ぼけているし。

小さいキャセロールと大きい鍋は使うこともないと思う。

 

やっと、夕方になって晴れてきたので出掛けてきた。

お昼寝をしちゃったから少し歩かないとw

 

まだまだ、カゴもケースも買ってきたがまだ足りないから、

キッチンカウンターの引き出しの中で色々なものがごっちゃに入っている。

 

 

明日は捨てることに専念できるといいなぁと思う。

 

 

トイレの問題とか部屋の臭いとか、私は毎日何と戦っているんだろうなぁ。