戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ちょっと時事ネタ

私にしては珍しいけれど。

 

巷を賑わせている。

 

W不倫

 

ワイドショーは見ないし、芸能ニュースをやる民法の朝のニュースショーも見ないけれど、

Googleさんが色々と教えてくれる。

 

とはいえ、そんなにキッチリ読んでいないんだけれど。

 

まだ小さいお子さんが居るのにって思ったし、小学生の長男?に下のこの面倒を見させて男と会ってた??

 

でもさ。

ご主人何してんのさ。

あんた子供の面倒見ないの??

 

というか、キャンドルなんとかさんてまだ旦那さんだったんだって思った私だったw

 

彼女を擁護する気持ちなんざないけれど、

キャンドルなんとかさんには違和感バリバリ。

 

会見だ?んなことしてる暇があったら子供達のフォローしてあげなよとか思っちゃう。

 

ごめんやけど、こんな旦那さんなら私も嫌かも・・なんて。

 

申し訳ないけれど、広末涼子の夫ってことで色々優遇されていたりもしていなかったのではないかとか勘繰ってしまう。

 

相手の男性の事についてもキャンドルさんは色々言っているのだかなんか知らんが、なんだかなぁ・・・と、思ってしまう。

 

なぁ、Googleさん。もうキャンドルは要らんから、あんじょう頼みますわ。

 

 

 

夫。

明後日はテレワークで、明々後日の木曜はギジを膀胱癌の検診に連れていくという。

(手術をした病院は遠いのでサ高住から近いところに転院する)

多分おそらく、義妹と一緒に行くのだと思うけれど、

義妹は義妹で、やっぱり足が痛いとかコロナに罹って嗅覚だかに後遺症が残って通院しているとかなんとか…。

なんかいつもこうだよ。

元気になったら、元気になったら・・って。

 

 

夫だけで行くのか、まさかの私に一緒にというのか知らんけれど・・。

 

 

義妹が夫と一緒に行くなら、うちの鍵を返却してもらわないとと思っている。

 

おかしいよねぇ。もうギジはいないし、家だってリフォームして私らがいるのに

義妹が鍵を持ったままって・・・。

 

 

 

女優さんの熟年離婚のこともちょいちょい記事が出てくる。

そりゃぁ別れてもやっていけるだけの財力があるならば

夫なんかほったらかして家を出て行きたいって奥さんは多いんじゃないかと思う。

めんどくさいもんね

いつまで世話してやんなきゃなんないのさって思うもんね。