戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

1日1つ

今日も作ってしまった💦

ペーパークリップ。

 

娘が自室(仮)に行ったので、今がチャンスだ真空飛び膝蹴り・・・(なんなんだこのフレーズ・・・キックの鬼だな。)

 

 

あ。あれにも挟もう(栞🔖として使っている)と、思うと止まらない。

 

ちょっとクリップの頭が出るように作ってみた。だからなんだって感じだけれどタッセルとか作って装着したら可愛いかもしれない。

 

前に買った鳥さんの切手風のマステがとても好きで、どうもこればかり使っている。

 

f:id:yashahimeko:20230920165710j:image

(オモテ)

無くなったら嫌だと思っていたら、昨日watsで似た感じのマステがあったので買っておいたw


f:id:yashahimeko:20230920165731j:image

(ウラ)

 

小さいものを1つ作るのに、ダイニングテーブルの上が大変なことになるのがどうしてだろう・・・。

 

 

Youtubeでおすすめ動画を見ていると・・・

え・・クリアスタンプ??

100均・・・?売っていたような・・

でもさ、持ってるわw

うん、スタンプも好きで買っていたことがある。主に布に押していた。

 

コラージュをする色々な道具を私は持っているってことだ・・・。

ハンクラってこういうところなのよね。

無駄にならないわね。← 捨てない言い訳。

 

そっか、スタンプも使えるんだ。そうかーーー。

 

リフォームの引っ越しで、スタンプも何処かに収納してあるはず。捨てていない。

紙類は捨てたけれど、お道具系は捨てていないからな。

 

スタンプは断捨離の過程で色々と発掘してしまったものもあって、それは別にとってある。

 

 

・・・・結局。

工作も好きじゃん私。