戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

なんだかんだと終わらない

リフォームが・・・。

今日は1階の内窓のビスに不具合があるか何かで窓屋さんが来た。ものの15分で終わったけれど。

来週の月曜日は、娘の部屋のドアの開け閉めが引っかかるのでその修繕に建具屋さんがくる。

 

まだ神棚のこともあるし。なんだかんだと終わらない。

 

 

そして追い討ちを掛けるように。

井戸水の点検がくる。この辺は井戸水が出るうちが多い。

我が家もそうだけれど、電動のポンプなので停電になったら使えないし、そのまま飲料はできない。

年に一度点検がある。

 

来週もなんだかんだと在宅していなければいけないってさ・・。やれやれ。