戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

買ってもらったわ

ニトリでデスクと椅子を夫に買ってもらった。

デスクは娘が使っていたのと同じタイプにした。

 

よく考えたら・・・色はナチュラルでも良かった気がする。ホワイトにしてしまった。

かラボとか、ミシン台もナチュラルじゃん💦

ベッドは焦茶だしな。バラバラやん。

まぁいっか。

壁は白だから白でいいのかw

 

細かい事は気にしない。

 

尤も、今日はまだない。在庫はあるという話なのだけれども、なにしろ軽自動車なので今日は他に娘のラックも買ったので積めなかった。

配送は送料がバカ高いのである。

 

店舗受け取りにしてもらった次第である。

 

来週はというか、今週末は土日とも夫がギターのレッスンやらがあって無理。

夫は自分の部屋で使うラックもあるので土曜日の夕方でもいいと言っていたけれど。

いやそれ、疲れるし。

その日は夫のお誕生日なので、夕飯もちょっとだけ気合いを入れるわけだし大変なのよ。

 

受け取りは11月3日以降になった。

 

それまでにこの部屋の娘のものを降ろしたい。

 

しばらくはこうして小さいテーブルで床に座っての作業だわ。

 

お座布団は敷いているけれど、ケツが痛いでござる。

 

 

娘の部屋は収納する入れ物がないので全然片付かない。とりあえず分けろとは言ってあるけれど。

まだまだ君のものが沢山あるのだけれどね。

 

いや無理だよね。無理でも私の部屋と元息子の部屋、借りに使っていた和室のものを全部入れないことには話にならないし、

入らないなら取捨選択しないとダメだと言ってあるけれど。

 

夫が私に「片付けてね」というので、ブチギレでやった。

 

なんで私にいうんだと。

 

 

明日は娘の部屋の扉🚪の調節に建具屋さんが来ることになっている。

衣類だけでもちょっと片付けないと💦

『引越し中で・・・』とは言うけれど。

私の部屋じゃないのに私が言う。

嫌だなぁ。と毎回思う。

 

こういう業者さんが来ると娘は必ず姿を消す。

 

明日は短時間でも業者さんが来るし、火曜日は通所。

水曜日は井戸水の検査。

木曜日は実家の母の癌の検診である。やっとガン研も家族の付き添い人数が緩和されたので私も一緒につき添えることになった。

今までは家族の付き添いは1人だったので、いつも弟嫁さんが母を車で連れて行ってくれていた。

感謝である。

 

というわけで、今週も私は忙しい。

 

 

私は私で、作りたいものやりたいことがてんこ盛り。

でも、ずっと以前にやっていたことだったわけだ。

新しい技術や道具のおかげでハードルが下がっているし。

 

 

夫は自分もプラモが好きだったりするので、私がドールのことであれこれすることも

生暖かく見ている感じだ。

 

そんなもん作っても仕方がないなんて言わないところは良い。

 

私も夫の趣味についてやめろとか無駄だなんて言わないしね。

 

 

早くアーニャをオビツろいど化したいよう。

 

ーーーーー

 

 

もしかしたら。

seriaの7センチのどーる素体(ボディ)ってプチブライスに合うかもしれないと今気がついた。

 

ヤダ・・・seria・・・行きたい。

でも、そのseriaにそれがあるかどうかが問題だったりするのよね。

 

 

あ。ものすごく久しぶりに例のAちゃんからメールが届いたけれど、

相変わらずの日記というか業務報告で、

どこそこに何しに行ったとか言われても私が同じ業務をしていたとかなら兎も角も・・である。

母と立ち話をして元気そうだったとは書いてあったけれど。

 

返事はいっかなーと思っている。