戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

狭いながらも

狭いながらもというか物置状態なわけだけれども、自分の部屋にいることが落ち着くようになってきた。

 

今日は娘が自室で使うラックを下ろした。

そのラックの前には娘のものと私のものがあるのでまずはそれらをどかして、

ラックの中の手芸関係の本を下に下ろしてフリースペースの棚に収納。

そしてラックを下ろした。

ほぼほぼ私。何度も階段を降りたり登ったり・・・。

 

まだまだ娘のものはあるし、スチールラックは使わないというから貰うのだけれど、

その中の娘のものを出さなければ私のものが入れられない。

 

私もリビングと元和室にあったものはとりあえず色々とごっちゃに持ってきているので選別が必要だし。

 

で。まさかまたドールカスタムをするようになるとは思わず、もしかして捨てたかもしれないのが

艶消しスプレー・・・・。

 

近所の昔からあるプラモ屋さん・・・模型屋さんに行けば売っていると思うからいっかなどと思うけれど。

 

 

月曜日にseriaに行った時に見つけた可愛いトリさんのイヤリングをピアスに改造しようと思って接着剤をダイソーに買いに行ったら、

まさかのダイソーもドル活。

 

そう、seriaのようにドールの素体。ボディとヘッドが売っていた。

少ししかなかったし、大きさもseriaより大きい。

でもほらお試しだしねwと買ってきてしまった(笑)

 

 

アーニャはまだ箱に入ったままなのに。