戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

解せぬ・・・

今日は娘とお買い物にでた。

娘も一緒だったのは理由がある。

 

キャンドゥで買った充電式のカイロが初期不良だったのでお取り替えに行ったのだ。

 

(キャンドゥさんは購入したお店でなくても初期不良などの個人の理由で無ければ返品もお取り替えもOK)

 

こういう事は娘には無理である。

例えばAmazonで不良品や返品は自分でできる。ネット上のやり取りならできる。

対人となると無理なのだ。

 

それで娘も一緒だったのだが、キャンドゥでお取り返してもらった後に、何か買うと言って小一時間ウロウロされて・・・。

(早く帰らないとお昼になっちゃうんだけれど・・・と、何度も言っている。これは今日に限らず毎回だ)

もう待っていられないし疲れるし・・・。

私はスーパーに行くよと言ったら、マツキヨに行きたいという。

それだって一人で行けるだろうにクーポンがないとかなんとか(私のスマホにはある)

 

またマツキヨであれをみたりこれを観たり・・・と時間がかかる。

 

結局また今日も家に戻ったら午後1時半を回っていた。

 

 

娘と一緒だと何にしても時間がかかって、お昼の時間が遅くなる。

解せぬよ。

 

 

夫が寝ているベッド。

 

寝相が悪すぎる。

 

私が一緒に寝ていた時も夫の寝相は悪くて夫のスペースは酷かった。

 

もう夫は独寝だから縦横無尽に動き回るのか、ものすごいことになっている。

バッドパットは斜めにずれているし、かけ布団はずれ落ちそうだし、毛布もぐちゃぐちゃ。

ひどい時はマットまでズレている・・・なんでだ。

 

いくらなんでもこんな惨状を見てしまったら直さない訳にはいかない。

 

夏はもうタオルケットだけだからグチャグチャになっていても見ないふり。

出社している日以外は放置なのだけれど。

 

・・・それにしても、どうやって寝たらこんな状態になるのだろう・・・

解せぬ。

 

マツキヨと言えば、ずっと私のアプリでクーポンを表示していたのだが、

娘もアプリを入れた。

 

それなのに娘にはクーポンが来ない。私には来る。

解せぬよ・・・。