戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

感謝だな

今日は実家の近く(とはいえ1駅隣)のお店でウチら家族でランチ。

息子がご馳走してくれた。

 

夫がお線香をあげたいから家に寄ろうと言ってくれたので実家に行くことにした。

母がスーパーに寄ってお買い物をしたいと言うので荷物持ちは沢山いるから重たいものを買うように言って

お買い物をして行った。

 

小一時間ほど実家に居て辞したけれど、レストランで別れるより良かったと思うし、

お線香をあげに行こうと言ってくれた夫にも感謝。

息子も一緒に家に寄ってくれて感謝だ。

 

母にお父さんにお供えしてねと持って行った手土産(母のお腹に入るから母の好きなもの)と同じものを

お嫁さんにもと息子に託した。

 

 

昨日、夫が帰宅したのは午前0時半ごろだった。

今日のことがあるのに3次会まで行ってるんだから仕方がないけれど。

疲れてるんじゃないだろうかね。

今日くらいは足の裏のツボ押しでもして差し上げようかしらね。