戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

行ってきた

息子夫婦の新居に行ってきた。

 

今風の3階建て。

 

なにしろお嫁さんのセンスが良くていちいち素敵だねぇと感心してしまった。

 

クールに纏まっているところにチョコんとキャラものが置いてあったり。

 

素敵なお家だった。

 

何はともあれ、2人が仲良く暮らしていることが良きである。

 

 

夫は住みやすそうにしているから息子はもうこっちに戻る気はないよなぁ。などと言っている。

当たり前だ。こっちにくる気ならローン組んでまで新築を買うかって。

 

気兼ねなく、お部屋も好きなように使える方が良いに決まっている。

二世帯だとどうしてもお嫁さんは気をつかう。

私がそうだったように彼女にそんな毎日を送らせるのは気の毒だ。

私だって気を使うし。

 

良いんだよそれで。

 

私らがあかんようになったら此処は好きにしたら良いんだし。

 

楽しかったけれど疲れちゃった。

 

 

さて、元旦には来てくれるかな。