戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

初期化

私のノーパソが戻ってきた事は以前にブログに書いた。

 

そのノーパソ。

 

クソ重たくて動かない。

 

何をやるにも遅い。重たい。

 

というか、なんもできん。

 

夫のアカウントに色んなものが残っているし。

 

もうこうなったら一か八かだ。

初期化してみようと。

 

私はアカウントを作り直したけれど、なんもできない状態なのでアカウントだあるだけ状態。

 

そんなことを思いついたのが年末だったので、昨日ノーパソを起動させてはみたものの。

 

動かん💦

 

なんとか設定に入って初期化してみたものの。

 

容量が足りないからダメだと。

 

初期化するのに??

 

調べたところ容量不足でエラーになることが多いらしい。

 

昨日は諦めて、今日また挑戦である。

 

 

Cドライブのクリーンアップ…ネットで調べたやり方では項目が出てこない。というか、私の記憶ではこのやり方じゃなかった気がする。

娘を呼んで教えてもらった。

 

初期化はしたことがないから自分で調べてやってねーーと娘に言われた。

母、がんばるます。

 

ともかく容量を空けたので再度初期化。

 

なかなか進まないのでお買い物にでて、戻ってきてお昼を食べて・・

 

は?初期化されていないじゃん。今一度容量を空けて、只今初期化中。

 

一応、進んでいるのだけれど。というかまた止まってるやん。

 

初期化に成功しても、重たくて動かなかったらもうごめんやで。

 

 

Amazonの再調整品とかChromebookとか買おうかしらん。

 

今までパソが無くても大丈夫だったけれど、自室ができたらパソがあったほうが便利なのだよね。

 

 

それにしても。

 

色々と初期化したいよねーーと、思ってしまう。

 

人生、初期化したいかも・・・・。