戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

まったくもぅ

今日は夫は初ギターレッスン。

 

車で出かけた。

 

...のだけれど。

 

「財布を忘れた!!」とLINEが来た💦

 

は⁈

 

てことは、免許証も不携帯ってやつ。

 

音楽教室には駐車場はない。

徒歩5分程のコインパーキングなのだが、例えばパーキング代はそこの社長に借りるにしても免許証なしでは拙い。

 

そう。仕方がないので持って行ったのよ。

 

お正月休みが終わってもなんなんだ。まったく。

 

お昼前だったので、娘には悪いけれどお昼は冷凍パスタでも食べておいてと言い置いて家を出た。

 

実はお正月休み明けから夫は顎が痛いという。

噛むと痛いというので、ずっと小粥さんを作っている私。

 

そんなこんなでゆっくりもできないし、おっとが食べられるものなんて買い物に出ていたわけで、なんでこんなに私を煩わせるんだね君は。

 

夫は、お財布とか諸々を入れてあるサコッシュごと忘れていたのだ。

 

スマホだけは持っていたのが不幸中の幸いなのか私には不幸なのかw

 

もちろん、お昼は夫がご馳走してくれたけれど、お店が締まっているところが多くて、

開いているところは長蛇の列。

 

もう、ラーメンで良いです。夫も食べられるし。

 

その代わり、ケーキを買って貰ったけれどね。

 

 

帰宅したのが3時ごろだったのでケーキを食べて夫は歯科に行った。

 

もしかして顎関節症かもしれないし。

 

結果。歯ぎしりだって。

 

鼾もかくのに歯ぎしりもか。

 

マウスピースを作ることになったそうで。

 

3時にケーキを食べちゃってお腹がすかない私。

 

さすがに毎日お粥さんで夫も飽きてきているだろうしさ。

リゾットでも作りますよ。

 

でも、明日の朝は七草がゆだね~~~。

 

 

と、ここまでノーパソで打ってるんだけれど、やっぱりパソの立ち上がりはゆっくりくんだわ。

 

はてなブログにアクセスするのもゆっくりだった。

 

はたして、このままノーパソくんは動くのだろうか。

 

そ。無事に初期化はできたのですよ。

でも、Windows10って使い勝手がいまいちわからんちん。

 

それに、はてなブログのWebの使い勝手もイマイチわからんのよね。

 

 

あとね。

マウスを買わないとパソコンが使いにくいw