戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

さっぶ

ご午前中は晴れていたのに、急に曇って雨が降ってきて

猛烈に寒くなった。

早々に雨戸を閉めてしまったからわからないが雪がちらついたのかな。

 

私はといえば、今また手帳熱が再燃というか、燻っていたものに火がついたというのか、

ノートに分けて書くよりやっぱり一元化というかまとめていたほうが良いものとそうじゃないものに分けようと思い始めて、

色々と作ったり試行錯誤をしたりしている。

 

工作ではいつもの事で詰めが甘いのが露呈して失敗が多い💦

 

いやなんでさ、初めはこれに合わせて裁断しようと思っていたのだよね?それなのに何故、違うものに合わせて裁断をするんだね君は・・と、

我ながら情けない。

そう、間違えた。

 

凹むわ。

 

100均でまた買ってきたら良いのだけれどね。

 

でもねぇ。

持ち歩く手帳はやっぱり良い物を買おうかな。

 

清水の舞台から飛び降りるか・・・と。

 

家で使うものは自分で作るのさw

 

手帳って沼。

 

なんでも沼。

 

でも、沼は心地よいのよ。