戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

強風

お昼前ごろからすごい風。

 

娘が通所だったので11時頃に家をでた。

その時はさほどでもなかったのだが、通所の最寄り駅でお買い物をしてアーケードを抜けたところで猛烈な強風に煽られた。

 

マジに吹き飛ばされるかと思った。

 

道路に飛び出てしまいそうだった。怖かった💦

 

危ないと思ったので、直ぐに建物の中に入った。

 

・・・もしかして竜巻だった???

 

暫くしたら風は強いもののそこまでの強風ではなくなっていた。

 

それにしても風が冷たいし寒い。

 

 

 

ずっと頭の中にシステム手帳が居るw

ずっと考えてるw

 

うーーん。やっぱりお迎えして毎日愛でる方がよろしいのかな。

 

ダイソーの手帳型のメモを改造したM5サイズのシステム手帳は毎日活用している。

お買い物のメモもこれに書いているので、メモが行方不明になることもないし、

書いたメモを忘れることもなくなっている。

もう済んだメモがバッグに貯まるなんてこともない。(直ぐに捨てろって)

 

欲しいM5の手帳は多分、今毎日持ち歩いているものより少し大きくなるかもしれず。(元々システム手帳ではないのだから)

 

毎日持ち歩くものだからこそ・・・なのよね。

 

(今持ち歩いているものをどうするのか問題にぶち当たっている私)

 

バイブルサイズは家で使うので、もうこれは持っているものをリメイクして失敗をしながらも改造して、

色々とセットアップをしながら使っている。

このサイズってめっちゃ良い。

但し、持ち歩くには私には大きい。

 

ロルバーンはロルバーンの役割を与えたいし。

持ち歩くのはちょっと私には難があることがわかった。

 

ノートや手帳が好きな私はどうしようもないのよね。

 

もしかしたらシステム手帳の方が保管も場所を取らないかも知れない・・・・どうなんだろうね。

でも、ロルバーンは表紙がねぇ誘うよね。

クリアポケットがついているのも良きだしね。

 

色々考えているのも楽しいけれど、どうもね。

時間を無駄使いしている気がする。