戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

なんだか無駄にしてしまった

私は色々と迷走をしているのだが…。

 

バッグ、お裁縫箱、手帳、お財布・・・と、枚挙にいとまがない。

 

どれも、これが快適。

最適解!だと思っても、また使いにくいとかこれじゃぁ不便だとかと問題が発生してまた迷走する。

 

今はお財布。

(他の事も継続中)

 

ちょっと色々と工夫してみようかとやっていたけれど・・・。

あかん。煮詰まったのでブログを書いている次第。

 

朝からお天気で今日は暖かいと思っていたらお昼前ごろから曇ってきていた。

 

それが今また晴れてきて、私の部屋は西日が入って暖かい。

(5月ごろから地獄になると娘が言う)

 

 

さて、ちょっとまた考えよう。