戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

あぁ疲れた

今日は、月に一度の娘の通院。

 

しまむらに娘が行きたいというので(先週、アベイルに行ったのに)

帰りは足を延ばして三軒茶屋

セリアもあるし。

 

娘が買いたかったものも、持っていなかった春物のコートも買えたから娘は満足。

 

通所に着ていくと言って買うくせに、に行きたくないのだから困ったものだ。

今日も延々と行きたくないと主治医に訴えていた。

 

医師はうんうんと聞いてくれて、

世間とつながってい大事だから辞めないようにしたほうが良いからね。

無理はしないでいいけれど、少しずつ行ったほうが良いよ。と言ってくれた。

 

こんなお買い物も気晴らしになるんだろうが、付き合う私はしんどい。

 

セリアも、私が欲しかったものは無かった。

でも、でもしかし。

まさかの「佐々木と宮野」のクリアファイルが売っていたので思わず購入。

 

佐々木とみゃーちゃん。鍵くんと平野の4ショットなんて嬉しいが過ぎるw

ああこれ、卒業式のなんだ。

 

娘には呆れられたけれど、更新通知をオンにしてピクシブコミック読んでますし、アニメも見ていた。映画は見ていないのがつらみ。

 

 

私は、手帳用のスタンプとかシールが欲しかったんだけれどな。

売っていなくてがっかり。

それでも、北欧柄のシールや大好きなイチゴ柄やスイーツ柄のシールを買った。

 

 

ガラスペンが売っていたから思わず買ってしまったけれど、

インクが売っていなかった。

 

うーーーん。どこかにカリグラフィーのお道具があるはずなんだけれどな。

インクがまだ使えるかな。

 

 

やっぱり私は文房具が大好きなんだと再認識している。

 

 

カリグラフィーのお道具を発掘して、イタリックの復習もしようかな。

 

まだ書けるかなぁ。