戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ねむたい

眠たいのよ。

でも、なんだか眠れない。

いや別に、お昼寝はする必要はないのだけれど。

 

こんな状態で靴下のかかとは編めませんですやん。

 

土日月と引きこもっていたのに、水木とアクティブに動き回っていて、

もちろん昨日一昨日は靴下編みはお休み。

 

眠気覚ましにノーパソを開けた次第w

 

今日は夫はテレワーク。

 

大安なのでお雛様を出した。

 

毎年言っているけれど、出してあげないとお雛様が泣くんだよ・・・。

 

父が娘に買ってくれたお雛様だし、形見だものね。

 

平飾りの親王飾りとはいえ結構大きいものなので、出して小物やらも飾り付けをしていると疲れる。

 

一所懸命、押し入れからお雛様の入った桐の箱を出していたら背後に夫が立っていて

思い切り吃驚してしまった。

 

私はすぐに驚く性質なのである。

 

 

午前中でライフがゼロ。

 

そして、ネットスーパーで注文するものを色々と考えてまた頭がお疲れちゃんである。

 

 

昨日買ったマステはマステ帖に張ってみた。

可愛いマステは貼っておくことにしたのよ。

確かに幸せになれるw


f:id:yashahimeko:20240209155611j:image