戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

さむいよね

天気予報どおりで今日は寒い。

最高気温は朝方でたそうで、どんどん気温が下がった。

 

昨日は夜寝るまでつけることがなかった暖房も絶賛稼働中。

 

尤も、2月なんだから寒いのはあたりまえ体操

 

3月だってまだ寒いのだから。

 

今日もお家にいる。

 

午前中からというかお昼前からシール帳の表紙をコラージュして作っていた。

 

もっと早く取り掛かりたかったけれど、

ゲーム(ツイステ)のイベントがね。ちょいと考えつつやらないとダメなのよ。

回復デバブ持ちのキャラを入れて回復つかいつつってのがいまいち操作的に分かっていない私wそもそも、うちのこ誰が回復持ってますの~~?なのである。

だから未だに7章が詰んで進めない( ;∀;)

ほら、何せあたしってさ、ガンガン行こうぜが信条だから。

 

何しろ進みたくてもマリオでいうライフのハート(行動回数)が時間で回復する(1時間で1つ)って感じですからねぇ。一気に進めるってわけにもいかない。アイテムを使っても行動回数は1しか回復しないのさ。

いや、イマイチわかってないのだけれどw

 

そして、とうらぶのイベントも脳死周回は出来ないイベント。

ま、楽しいのだけれどちょいと面倒終太郎。

 

イベントが重なって大変だっちゃ・・と、ラムちゃんになってみる。

 

お昼を挟んでコラージュをやり終えて、ちょいと毎日みているYouTubeの動画をみていて気が付いたらもう3時。

 

なんだか変に充実してるのかもしれない。

 

 

気温差で自律神経も大変だから、御身大事で過ごしましょう!!