戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

あっというまにこんな時間

今日も雨で寒い。

 

夫はテレワーク。

 

4日間お家だね・・・。

 

明後日は夫は飲み会で夜は居ないけどさ。

 

また3連休は予定なしだわよ。

明後日夫の夕飯が要らないからどうしようかなってw

どっかいくかな。

でも、どこも混んでるよねー。

だから、平日に一人で動きたいんだけれどね。

 

それにさ、夜はいなくてもお昼は居るわけですよ。

ギターないしさ。

 

明日は娘の送迎の流れでサイゼかもだけれどねぇ。

 

午前中にサクッとお買い物に行ってきて、お昼を作って、手帳タイムをしていたらもうこんな時間。

 

ツイステもイベントを進めたものの嫌になってきている、

監督生歴は長いけれど副業なのよあたし、

本業は審神者なもので、今回のイベントって無理ゲーかもよ。

コンプとかターゲットクリアは諦めてゴールを目指すならいけそうなのかな。

 

学園長、ちっとも優しくないよ。

 

時間ばかり取られて成果が出ないゲームの愚痴でした。

 

それに比べて、刀剣乱舞の運営さんの優しいこと。

審神者の心をがっちりつかんで離さないw

 

画像の加工もしていたから時間も取られているのだけれどねw

 

 

 

 

スーパーで売っていた110円のケーキ。

100均のお皿に入れて、100均のカップで珈琲。

 

たまには夫におやつの差し入れだよw

私、優しいのでw