戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

今日もこんな時間

三連休。

 

娘はコロナから回復して初通所。

 

祝日なので夫が来るまで送迎。

帰りは私も乗ってって、サイゼでランチをしてお買い物をしてきた。

 

そうなると、当然こんな時間で15時半だわよ。

 

夫には『自分の部屋に行ってるね。』と言ってきた。

俺も自分の部屋に行こうかなって言ってたわ。

 

うん、座ってたっておやつなんか出ないからねw

 

サイゼで沢山食べたんだからお腹いっぱいでしょうよ。わたしはそうだしw

 

・・・夫がいるとどうも自分時間が取れないな。

 

朝だって夫が起きてきたのは9時だし。

 

夫の朝ご飯の用意をして食べ始めたら洗濯が終わったので干していた。

お天気が悪いから部屋干し。

そうしたら、夫、自分で食器を洗ってたわw

でも、洗って拭いてカウンターに置いてあった。

 

どこにしまうのかわからんのか、そうなのか。

 

でもさ、自分が出したもの、スプーンとかは洗っただけで拭きもしないでカゴに放置プレイなのよね。

 

なんなんざんしょ。

 

ま、自分のものを洗って拭いてあったことは誉ポン!だな。

 

今日は金曜日。

 

昨日夫がテレワークで家にいたからなんだか曜日感覚がくるっている。

 

車で出かけるのは歩かないですむけれど、どうも疲れるよ。