戦いの野に花束を

介護?の話しや愚痴満載毒吐きの独り言 時々ハンクラ

ハッピー世界線に参入したい

システム手帳の事で見始めた「たけちよさん」の動画。

 

はい!Happy世界線の皆さまこんにちは。

 

で始まるシステム手帳宝箱計画。

システム手帳楽しいよってたけちよさんがぶっ飛んでて面白い。

 

昨日見た別の人の動画。

届いたシステム手帳が自分の思ったたのと違うってガッカリしちゃってて、

アンハッピー世界線だって言っていて笑ってしまった。←たけちよさんの動画見てるんだな。

 

 

私もHappy世界線に参入したい。

 

システム手帳はM5のビタリータちゃんを毎日触っているけどね。

(お買い物メモだし)

 

さっきアップしたブログはアンハッピーなので、下書きにしましたので読んでくださった方がいらしたらごめんなさいです。

 

で。

ギジの事もなんとなーく。落ち着いてるし。

日記代わりのこのブログ。

3月からは毎日更新はしないかもです。

 

書くことが無いときは如何しても愚痴になるし。

 

 

お天気と、お米が今日は安いからとネットスーパー(別のスーパーなのよ)を利用せず5キロのお米と日々のお買い物をして、

えっちらおっちら帰ってきて肩も腰も足も痛いので、痛み止め飲んでゆっくりします。

 

 

昨日、靴下編み。

間違ってると思いこんで半分くらい解いちゃってね、編み直したよね。←間違ってなかったよ!!でも編地は汚かった。

2時間で4日かかってた分編んだよね。どんだけ集中してねぇんだよお前はよって自分で突っ込んじゃったわ。

お天気とそんな事あんなことでアンハッピーなので 、Happy世界線に参入したいでーす。